WANだ~らんど掲示板

2948
なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - miki Site
2014/09/12 (Fri) 05:01:55

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
子供と一緒に喜んでいます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/
おかげで全額返済出来ました! - 夏衣 Site
2014/09/09 (Tue) 22:51:48

最後に一つ、いわせてください。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよければ、是非みてください。
流した涙が戻ってきました。 - mirei Site
2014/09/07 (Sun) 11:00:43

私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もしよければ、是非みてください。
有難う御座いました。
お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - 照屋 Site
2014/09/03 (Wed) 05:44:13

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
安心して連絡してみてください!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
善は急げです。
本当に有難うございました。
http://brh.lovepop.jp/
暑中ぉ見舞ぃ申し上げます☆ - ぁき Site
2006/08/09 (Wed) 16:54:58
ミルココママさん、こんにちわぁ(*^-^)

毎日02暑ぃですね↓↓
もぅちょっとしたら涼しくなるかなぁ♪♪

夏バテには気をつけましょうね(^U^●)
ぅちの3WANかなりバテ02です笑))暑さに負けんと頑張ってもらわなぃと(^□^;)
下手っぴですが、カード作って来ました☆
ょかったら貰って下さぃ♪♪
HP開設しましたぁ☆ - ぁき Site
2006/08/16 (Wed) 15:56:11
ぉ知らせです(*^-^*)
この度、HPを開設しましたぁ★前から作る02と言ぃ時ながら、中々進まず放置状態・・。違うとこでチャンレジして、やっとこ完成しましたぁ☆

ぉ友達のとこで紹介さえてもらぃたぃのですが、もしょかったらBBSにペッタンしてもらえなぃでしょうか??
WANチャンの生年月日・カラー・一言(コメント・チャームポイント・アピールなど)を一緒に書いて貰えたら嬉しぃです♪♪
(前にも頼んだのですが、フォルダーが全て消えてしまって;;すいません【泣】)
もしょかったらでOKなんでょろしくぉ願ぃします☆

ょかったら遊びに来て下さぃ♪

PS
コピペですいません↓↓
(o^-^o) ウフッ - kayo Site
2006/07/10 (Mon) 23:35:49
 ( ゜▽゜)/コンバンハ
シャンプー気持ち良さそうですね~(^▽^)
うちの、ワン達もしなくっちゃ。
暑くなってくると匂うのも早いもんね…
洗面台でシャンプーかぁうちはした事ないけど、
高さも丁度良さそうですね~
風呂場だと汗だくはもちろん腰が痛くなちゃって(^^ゞ
一度、挑戦してみようかなぁ(*^^*)
Re: (o^-^o) ウフッ - ミルココママ
2006/07/14 (Fri) 22:53:30
殺犬事件、発生???

お風呂場で洗うのもいいですが、洗面台も手っ取り早いですよ~。
試してみてください!
ありがとう(*^.^*) - さりなっちん
2006/07/02 (Sun) 23:41:50
土曜日はお疲れさま~
メールもありがとう♪
やっぱあの赤シューズは可愛いわ~
ゆっくり見て購入かもです(^0^)
それとななこ姫にありがとう
少し痩せたからかな・・(0.1g)
両方共ぴったりだったよ~
カメラで撮ったので貼り付けて帰りま~する♪
Re: ありがとう(*^.^*) - さりなっちん
2006/07/02 (Sun) 23:45:28
クッキーも皆7ワン喜んで食べてたよ~
本当にありがとう~
Re: ありがとう(*^.^*) - ミルココママ
2006/07/04 (Tue) 00:03:11
入ってよかったです!
クッキーあげすぎてまた体重が元に戻らないようにご注意・・・。

私もバッグ購入予定。

また行きましょうね~。
はじめまして^^ - ぁき Site
2006/06/24 (Sat) 23:32:32
はじめまして>▽<●大阪隊のメンバーのところから遊びに来ました☆ぅちのぅららもちょぃ前に参加したんですょ♪それで是非ぉ友達になってもらぃたくて遊びに来ました(^^)ぅちは、ぅらら以外にも2匹WANがぃるんですが、2匹共犬種バラ②です(^□^;)バラ②一家ですが、ょかったらぉ友達になってもらえなぃでしょうか??ブログしてぃるのでょかったら遊びに来て下さぃね♪
Re: はじめまして^^ - ミルココママ
2006/06/25 (Sun) 00:36:48
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ぅららちゃん、アイラインがキュートですね。
ブログにお邪魔しに行きマース(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
Re: はじめまして^^ - ぁき Site
2006/07/01 (Sat) 15:06:23
ミルココママさん、こんにちわぁ>▽<●
ぅちのブログに遊びに来てくださってぁりがとぅです♪ぅららのアイライン、キュートって言ってくださってとっても嬉しぃです♪
また遊びに来ますね>▽<*ぅちの何もなぃブログにも遊びに来て下さぃ♪
Re: はじめまして^^ - ミルココママ
2006/07/04 (Tue) 00:00:04
ぅららちゃん、ミルと同じカラーですね。
ミルもこんな小さいころがあったなぁ~。

また遊びに行かせてもらいますね!
ダックスファミリー見てくれてありがと♪ - Rie Site
2006/06/26 (Mon) 11:07:20
こんにちは♪
【ダックスファミリー】見てくれてありがとう~(^_-)-☆
きっと最初で最後のモデルだと思います。

サッカー負けちゃいましたね。
残念、残念!
決勝リーグには進んで欲しかったなぁ~~
Re: ダックスファミリー見てくれてありがと♪ - ミルココママ
2006/06/28 (Wed) 08:00:26
ダックスファミリーのモデルデビューすごい~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

めざせ!エビちゃん!!

サッカー、負けちゃったけど、うちの旦那は超サッカー馬鹿?なので、毎晩観てはります・・・。
復活!!!(*^。^*) - 珊瑚ママ Site
2006/06/19 (Mon) 00:21:57
長いお休みでしたが、又Web上に戻って来て、お知らせ嬉しいですよぉ~~~♪

チャイ君がココアちゃんの息子って事は・・・・????
美海の親戚が又増えましたぁ~~ネ

リンク訂正が遅くなってますのでついでに、チャイ君も一緒の画像に変更しませんか? 3ショットの画像送ってください
そして親戚さんのフォントカラーに変更しますよ
Re: 復活!!!(*^。^*) - ミルココママ
2006/06/19 (Mon) 08:00:56
珊瑚ママさん、“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう~。そうか~、遠いけど美海ちゃんと親戚さんになるんですね。

3ショット、早速写真に撮りますね。
撮れたらハリハリしに行きます~。
待っててくださいね~。
Re: 復活!!!(*^。^*) - 珊瑚ママ Site
2006/06/20 (Tue) 10:25:04
そうですよぉ~~
チャイ君とココマママとは親戚サンですよ
3ショット楽しみにマッテマース

ミルココママのブログが可愛かったので、私もアセラでブログ登録しましたが、慣れないことに悪戦苦闘(ーー;) やっと記事に画像を貼り付けることに成功!!!
ママのようにコンテンツを増やしたり、プロフィールに画像をつけたりしたいけど・・・なかなか思うようになりません

美海のはじめての妊娠を昨日確認したので、記念に
妊娠・出産・子育てと最近はじめたwanウエアーについて書いていこうと思っています

アドレス貼っていきます
http://coral-house.a-thera.jp/
Re: 復活!!!(*^。^*) - ミルココママ
2006/06/21 (Wed) 07:23:22
ブログデビューしたんですね(*^.^*)
見てきましたよ~。

初めは私もブログ、よく分からなかったけど、慣れたら簡単(゜∇^d) グッ!!
頑張ってください
Re: 復活!!!(*^。^*) - 珊瑚ママ Site
2006/06/25 (Sun) 15:50:22
ブログの@お気に入りリンク@貼り付けできました

美海そろそろ産んでくれても良いはずですが・・・なかなかパピーとご対面できません(>_<)
Re: 復活!!!(*^。^*) - ミルココママ
2006/06/28 (Wed) 07:57:14
有難うございますm(。_。;))m ペコペコ

美海ちゃんベイビ、まだなのね。
早く出ておいで~( 」´0`)」オォーイ!